高校生のおすすめ本紹介! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

高校生のおすすめ本紹介!

高3男子高校生がオススメの本を紹介していくブログ ネタバレはないように書いていきます リンク&メッセージ大歓迎です!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

今日は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

です!




俺の妹・高坂桐乃は、茶髪にピアスのいわゆるイマドキの女子中学生で、身内の俺が言うのもなんだが、かなりの美人ときたもんだ。けれど、コイツは兄の俺を平気で見下してくるし、俺もそんな態度が気にくわないので、ここ数年まともに口なんか交わしちゃいない。よく男友達からは羨ましがられるが、キレイな妹がいても、いいことなんて一つもないと声を大にして言いたいね(少なくとも俺にとっては)!だが俺はある日、妹の秘密に関わる超特大の地雷を踏んでしまう。まさかあの妹から“人生相談”をされる羽目になるとは―。


現在アニメも好評放送中のライトノベル

前に2巻までよんで正直微妙という感じだったんですが

この作品神!

おととい7巻まで(既存のやつ全部)読み終わったばっかりなんですが

いや、もうとにかく

5巻あたりからは本当にグングン読める読める

なにより伏線の張り方がうまくて

7巻まで読んだあとで5、6巻を読みなおすと・・・

もうたまんないっすね

とらドラ!読んだことがある方にしか分からないんですが

後半の3ヒロインのあの

甘酸っぱい感じが前面にでてます

1?3巻あたりはそれ以降の伏線と人物紹介くらいの

軽い話なんですけど

実際これはいま連載中のライトノベルの中でも

一番波にのってるんじゃないかと思いますね

おすすめです!


キャラクター★★★★★

物語★★★★★

読みやすさ★★★★☆



総合★★★★★







←これはガチで神巻

あ、ここからは7巻まで読んだ方へのねたばれありな感じです

未読の方は見ないように!w







実際8巻はどうなるんでしょうかね?

2chで桐乃派と黒猫派がボチボチ論争してておもしろいんですけど(地味子?だれそ・・・笑

8巻はガチで俺妹の一番の山になるんじゃないでしょうかね

個人的には黒猫なんですが

アニメの曲にironyって曲があって

それが桐乃のことを歌った歌詞っぽいんですけど

それ見てたりとか7巻読んでたら桐乃も正直すてがたいですね

ってかアルバムとかプリクラとか気になる伏線はりまくりだろ!

8巻が早く読みたい読みたい

とりあえずそんな感じです 長々とすいません;;
スポンサーサイト
  1. 2010/12/01(水) 21:42:16|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GOSICK | ホーム | 雷撃☆SSガール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://melon0526.blog120.fc2.com/tb.php/46-cdfbf28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

guremusu

Author:guremusu
さいたま高3♂です
好きなもの
小説全般
ニコ動
熱い漫画
テニス、サッカー
バイト、お金、←
友達と遊ぶこと
友達増やしたい^^

気軽にメールください!
skype:guremusu

ニコ生友達と始める予定ですw
よろしくです^^

最新記事

FC2ブログランキング

記事読んだ方はぜひクリックしてください! はげみになります!><

FC2Blog Ranking

☆今売れている商品☆

あなたもアフィリエイトで稼ぎませんか?

管理人も使ってるアフィです。 ブログ持ってる方はぜひ!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (13)
一般本 (15)
ライトノベル (12)
はじめに (1)
日記 (6)
ニコニコ生放送 (1)
漫画 (6)

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
2406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
1252位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ping送信

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

